
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

三ノ輪~北千住

所用があり三ノ輪方面に行きましたので、
そのまま南千住~北千住をお散歩しました。



東池袋~早稲田付近の都電は良く見かけるのですが、三ノ輪(終点)で
見るのは新鮮です。
この都電古くないですか?
cocomoco10132.jpg

少し離れた所から。
昭和のかおりが残っていて素敵な雰囲気でした。
cocomoco10134.jpg

そして、一気に飛んで北千住。
cocomoco101310.jpg

商店街の住人さんです。
cocomoco10135.jpg

きっと兄妹ですね。
cocomoco10136.jpg

cocomoco10137.jpg

cocomoco10138.jpg

cocomoco10139.jpg


この子はもう少し北の方へ進んだ商店街の番猫(?)です。
すごく人懐っこい子です。
cocomoco101311.jpg


かなり遅いお昼を北千住の天丼屋さんでいただきました。
cocomoco101314.jpg

それぞれ500円です!あさりのお味噌汁は80円!安いしおいしいし。。。(^u^)
cocomoco101312.jpg cocomoco101313.jpg
天丼(えび5本!)                野菜丼


川の景色っていいですね~。
cocomoco101315.jpg

空がおおきいです!
cocomoco101316.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
