
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

ダムダム

だむです、ダム。

前回のツーリングがとても良かったので、再度近いところに行きました。
スタートは中央高速の大月を下りたところから、今回は、、、
中央道大月スタート→(新城ダム)→小菅村→丹波山村→(柳沢峠)→塩山→雁坂みち→雁坂トンネル→秩父→入間→川越、、、
そして東京方面に戻るという約400キロコースでした。

来月行ったら紅葉がきれいな予感がしますっ。




cocomoco09302.jpg

cocomoco09303.jpg

迫力あります。
高所恐怖症の方は近づかない方が良いと思います。っていうくらいの絶壁。
cocomoco09304.jpg



この辺りは山梨と埼玉と東京がくっついたり離れたりする地形です。
ですから、公園名も「秩父多摩甲斐国立公園」

     なんか不思議です。。。
cocomoco093005.jpg

cocomoco09306.jpg


最後は雁坂トンネルというところの手前の道の駅。
私はトンネルを迂回するような峠道があるのかしら?と信じていたのですが無さそうでした。
このトンネルのおかげで秩父と甲州のアクセスがとても良くなったそうです。
cocomoco09307.jpg

私のKDXのブレーキの調子が悪くなってしまいました。
次回の峠走りの前までに直さなくては(>_<)


にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

テーマ : 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
