
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

初秋のツーリングPart2

ツーリングネタなのに、バイクの写真載せ忘れました。

手前のにんじゃくんはうちのもう一台のバイク。
なんか、うちは旧車ファン?
cocomoco_touring1009_13.jpg
     Kawasaki GPZ900R、、ですがボアアップしているので1100CC(だったっけ?)。


スレンダーでイケてる私のけでこです。
cocomoco_touring1009_15.jpg
            kawasaki KDX250。


道志から次は勝沼方面へ行く途中。

一瞬曇りましたが、天気もすぐ回復しました。
山の天気ですね~。
cocomoco_touring1009_14.jpg
このあたりの峠道もとーっても良かったです。
景色も道も!


cocomoco_touring1009_16.jpg


そして勝沼です。
cocomoco_touring1009_19.jpg

特にどこかのワイナリーに行くことを予定していたわけではないので、
通り道に看板があったシャトー勝沼に立ち寄りました。
cocomoco_touring1009_17.jpg

工場内を見学できます。
cocomoco_touring1009_25.jpg

ワインの試飲はできませんが、お土産で買って帰りました。
ワインだけでなく、ブドウを使ったお酢がありました。
3倍~5倍に薄めて飲むとおいしい!!もちろんお買い上げです。
お酢



外に出て空を見たら大きな鳥が羽ばたいて(いるような雲が)いました。
cocomoco_touring1009_20.jpg
          そんなふうに見えませんか?



そして最後は道の駅「甲斐大和」で食事をしました。
cocomoco_touring1009_21.jpg

言わずと知れた「ほうとう」!味噌の風味がしっかりしていておいしいです。
cocomoco_touring1009_22.jpg


こちらは甲州ワインビーフの赤ワインと自家製味噌だれ牛丼です。
cocomoco_touring1009_23.jpg

赤ワインの風味が効いていておいしかったです。


この後、すぐに笹子トンネルを抜けて中央高速に乗りました。
ただし、帰りにびっぐのお腹用の療法食を買いにペットのコジマ八王子店に寄るため八王子で下りました。

結局約400キロのツーリング。
またいきたいな~(@_@)







にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
