
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

今日も~スプレーのなやみ~

朝、、家を出るちょっと前、、びっぐにぴゃ~されてしまった。

ちょっと調子が良いと思って油断をしたら。

びっぐはよく私の横で寝るんですが、昨晩はみーちこが私の横にぴったり

くっついていたので、びっぐが来れなかったんですよ。

それでいじけたのかな。(と思うのは私だけ?自意識過剰?もしかして)




でも、びっぐのお行儀が良いとかえって心配になってしまうというジレンマが悩ましい。。。


cocomoco100763.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みーち丸いなぁ・・・

なんか、ビックと近くで並んでるとずいぶんみーちが丸く顔がでかいんだなぁってよくわかります(^^;
うちも、兄弟だけどムックのほうが超甘えん坊で、
たみこはムックがいると、甘えたいのに無理とツンとして「もういいもん!」みたいな感じで逃げていくときがあります。
やっぱり焼き餅とかは焼くと思いますね。猫ちゃんも。

Re: みーち丸いなぁ・・・

にゃっきんさま~

コメントありがとうですっ☆
あ、やっぱりムックの方が甘えん坊なんですねー。
わかる気がします( ^)o(^ )
みーちもたみちゃんに似てる。(まぁ姉妹だし)
びっぐがいると「いいわよ、別に」みたいな感じ。
甘え方も、びっぐは何度も何度も来るけど、みーちは来るときはほんっとにべたべたすり寄ってかわいいんだけど、飽きちゃうとすぐどっかに行っちゃうんですよね。なんか典型的な「私はねこです」っていうタイプ。
ただ、それもかわいいv-238
おほほほっ
プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
