
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

ねこつめみがき

つめみがきの新しいのを出しました。


はみ出してます。


びっぐ、それはつめでガリガリするものなのよ~。
cocomoco100729big2.jpg

なんでひっくり返すの~?!
cocomoco100729big3.jpg

あ、ぶるんぶるんしてます!
cocomoco100729big4.jpg

完全にひっくり返りました。
cocomoco100729big5.jpg



実はまたたびパウダーを少しかけてあるのです
cocomoco100729big6.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はみでてますね~

お久しぶりです。スノウです。
ビッグ はみ出てますね~ 相変わらず(笑
ガニ股とか懐かしいなーと思いながらブログ拝見してます。
早起きも困りますよね。でもまた、いずれサイクルが変わってきますよ。
先日、主人とこのブログを拝見していて、主人が「おおビッグ。幸せなの?」と聞くので「うん。とっても幸せだよ!彼は」と話しておりました。
いつもご迷惑をおかけしているなと思いつつ、ビッグを幸せにして下さっていることに本当に感謝しております。

>はみでてますね~

スノウさま~
コメントありがとございますv-411
そうです、はみ出てまーす!
早起きは、、どちらかといいますと私が慣れたほうがいいんですけどね、ホント。びっぐに合わせれば遅刻の心配も減りますし。。とほほ。
でも、私も慣れると思います。
あ、スノウさんのコメントに返信書き出したら、急にびっぐが膝に来ました。わかるのかのしれませんねー。
>いつもご迷惑をおかけしているなと思いつつ、
とんでもないです!むしろ、スノウさんの所で一定期間預かっていただいたことにこちらの方が本当に感謝しております☆

同じ~

私もこの間の日曜日につめみがき買ったのよ~。きっと同じやつ…。またたびは袋のまま箱に入れてあるけどそれでもビッグと同じようにはみでてます。
毎日暑いですが元気そうですね。
ビックたちはとても良い環境で暮らしてるんでしょう。うちの子たちは夕方からしかエアコン入れてあげないから昼間はぐた~としてるらしいです。

Re: 同じ~


きなこさま~

コメントどうもありがとうございまーす♪
つめみがき同じ?これ、なかなかふたり(みー&びっぐ)のお気に入りです。

びっぐ達の環境は、多分、、きっと、、いや絶対(?)良いと思うんですけどねー
うちの二人も昼間はぐた~っとしてます。夜はぐーたらしてます。
お腹がすくと走ってます。(ちなみにびっぐはガニ股で走ります。)
プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
