
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

体内時計が・・・

最近朝、眠いんです。

不本意な早起きを強いられています。

びっぐ : え、なにっ?
cocomoco0728big3.jpg

私、夜遅くて朝遅いサイクルなんです。
朝が早いのって、、、生まれたころから苦手で・・・

まぁ、それでも朝は出かけなければいけないので起きますけど
がんばって8時前。。。

そんな私が最近朝6時前に起こされるんです

↓ このおっさんのせいです。
cocomoco0728big2.jpg


最近、びっぐのOPP(お腹ぴーぴーですね)の薬をあげるので
二人のご飯をかりかりではなく缶詰にしてます。

やっぱりおいしいんでしょうね。。。缶詰ご飯。

いろんな技をつかって私を起こしにきます。
「ご飯くれ」って。

超朝型タイプの猫です。
    (あ、いや、私が夜型なの?)

食べ終わるとまたぐーたらするくせに・・・

びっぐ : なんか言った?


私には二度寝の余裕はないんです~っ!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちも。

私も、朝って超苦手・・・
なのに、ムックが毎朝毎朝5:00にお腹モミモミにやってきます(--;
一度目が覚めちゃうと、これまた暑くて寝られなかったり、
少し経ってから二度寝に成功したとしても、中途半端によく寝れてきたぞぉ!ってころに目覚ましがなり。。。
冬はわりかし、朝まで寝てる癖に・・・
夏は早起き困っちゃう・・・

Re: うちも。

にゃっきんさま
コメントありがとう~
あ、ムックもそうなんですねー。
お互い、朝苦手派にとっては辛いですよね。
みーちの場合、私が起きないと思うと自分もいつの間にか寝てるというお気楽なねこなんですが、びっぐは起きるまでがんばる。
でも、あのモミモミは何でしょうね?特にみーちはよくやってます。

プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
