
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

気になるわ。

ビッグもみーちもここのところ、特にシャワー好きになってます。
やっぱり暑いからでしょうか?

今、ビッグが突入しました。
ビッグが入るとみーちさんがそわそわします。

みーち : びっぐホントにだいじょーぶ? ( はやくっ、はやくっ、次あたし!)
cocomoco100723michi.jpg


シャワーの後はごーはーん! シンプルライフです。

cocomoco100723gohan.jpg


びっぐのおしっこぴゃーがひとまず落ち着いたようです。

結局「絶対これ」という理由はわからないのですが、多分
①みーちさんに怒られた(そしていじけた)
②猫砂をちょっと変えた

②は元々の砂に違う砂を足したんです。もしかしたら、それも一因かなぁ・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きれい好き!

ただいまでぇす。フランスから戻りましたv-233

シャワーが好きだなんて!奇跡ですね。
うちの子入れたら、人間は血を見ない日はない。。。

しかしみーちは本当に結構神経が太いんですね(笑
ビックもみーちの度胸を徐々に学んでいってもらえたらいいですね♪

>きれい好き!

にゃっきんさま~
おかえりー!私もフランスは先週ずっとテレビで見てましたよ~。

シャワー好きは結構助かるんですよー。
ムックくんとか、やっぱりダメかしらね。

みーちは、ホントに小さいけど大物というかんじです。
万が一、みーちが外ねこだったら間違いなくいろんなところに別宅つくって居心地の良いところを転々とできるタイプっていうか。。。

>ビックもみーちの度胸を徐々に学んでいってもらえたらいいですね♪
うんうんアリガトウ!
気のせいか、みーちがいろいろ指南してるようなときあるの。
きっとビッグも、徐々に影響受けてくれると思うんですけどねー。
プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
