
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

多摩川ツーリング

コホン、えー、ようやく自転車ネタです。

先日友人から「走りに行かない?」と電話があり、
最近ツールドフランスに影響されているせいもあって即答で「行こう!」と。

ただし今回はロードではなくマウンテンバイクです。夏はマウンテンですね~!

誘った本人は当日来れなかったのですが、4人そろって出発です。

都心から二子玉川に出て多摩川サイクリングコースを延々立川方面へ。
立川の柴崎体育館駅周辺で折り返しました。

cocomoco100720tachikawa.jpg
 立川の根川緑道です。

ここで自転車紹介。
私は一人だけちゃっかりロードタイヤです。
      ↓これ
cocomoco100720zasker.jpg cocomoco100720cove.jpg
GT                                COVE


cocomoco100720rocky.jpg cocomoco100720arrow.jpg
ロッキーマウンテン                         GT


その後、府中市の関戸橋というところからずんずん東八道路という道へ行き
最終的には吉祥寺で今日の反省会。
cocomoco100720kichijoji3.jpg


井の頭公園のいせやに行こうと思ったらナント停電中で入れませんでした。
そこで駅の方でお店を探しました。
 cocomoco100720kichijoji1.jpg  cocomoco100720kichijoji2.jpg
                ずいぶんたくさんのメニューでした




自転車整備中に邪魔しにきたびっぐです。
びっぐ : 何してんの~ぉ?
cocomoco100720big1.jpg

この日の走行距離は85Km。約90キロです。
ツールドフランスの1日の走行距離の約2分の1でした~
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
