
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

けでこ

私のバイクについて。。。。

以前はこんなバイクを所有しておりました。
cocomoco_aprilia-tuono-1000.jpg
アプリリアのTuono1000Rというバイクです。
しかし、購入後半年で盗まれました。 
ガレージのシャッターをこじ開けられて、他にも数台格納してありましたが
この1台だけ持っていかれてしまいました。


そして現在のマイバイクです。
cocomoco100706r1.jpg


暗くてよくわかんないですよね。ほんとかっこいいんですよ。
また次回しつこくアップします。

これはカワサキKDX250srというバイクです。(私は「けでこ」と呼んでいます。)

ただしKDXというのは本来オフロードバイクで、これはターミネーターと呼ばれる
簡単にいうとオフロード+ロードバイクです。
しかもエンジンより下の部分はスズキのRG-γ(ガンマ)という違うバイクのものを使っています。
はっきりいって、世界に1台です。(多分)

これは250CCですが2ストロークという
エンジンでとてもはやいです。

今は大型バイクの免許も取りやすくなりましたし、
「バイクに乗る=大型バイク」的な傾向もあります。
私も宝くじ当たったらまた大型バイク買っちゃうかもしれません。

でも、本当に乗っていて楽しいバイクって私にとっては大型ではないですね。
普通に見ていて、男性でも大型バイクを乗りこなしている人って
たまにしかお目にかかりません。

特に私は当然男性ほどの筋力もありませんし、
大型バイクに乗ってアクセルを全開!なーんてことも実際無理です。(これは男性でも無理かも)

ストレスなく、楽しく、そしてちょっと速く、カッコよく乗れて
盗まれる心配もない(なぜならあまり人気もないので  )
このKDXがとても好きです。




みーち:あたしはバイクに乗らないの。押入れケースにライディング・・・
cocomoco100706r3.jpg

びっぐ:ぼくも押入れケースに入りたい・・・けど入れない・・・
cocomoco100706r2.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
