
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

みーちの心配

恒例の抜け毛対策、シャワータイムです。
お風呂場からビッグの情けないかよわい声が・・・

その声をきいたみーちさんが走りだしてお風呂場の前に。

    みーち : ビッグいるの~ぉ?
    cocomoco1006281.jpg


    ビッグ : ふにゃ~ん。(ほんとにこういう鳴き方するんです)
    cocomoco1006282.jpg
    ビッグの影が! 

   
    みーち : びっぐ~、大丈夫だからね。あー気になる。
    cocomoco1006283.jpg


                         そわそわ
          cocomoco1006284.jpg

ビッグ : ふにゃ~んっ。             そわそわ
cocomoco1006285.jpg cocomoco1006286.jpg



出てから1時間後の優雅なビッグ。

     ↓

ビッグ : みーちゃんお姉ちゃん心配性なんだよね。
cocomoco1006297.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
