スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

一区切り

半年ぶりの更新です。

うーちゃん、天国です。
がんばった!
もう半年前にはあちらに逝っていたのかもしれないけど、私たちのためにしばらく一緒にいてくれました。

猫鼻炎で検索された方がいるかもしれないので、経過を記します。

結論から言うと、鼻炎はだいぶ治りました。
猫によるかもしれませんが、クラリスロマイシンはうーちゃんには効いたと思います。

でも、うーちゃんはそれ以外にも抱えたものがありました。

5月下旬、食欲が無くなり病院に連れていったところ腎不全のため緊急入院。
4日の入院である程度元気になり退院。

6月14日、私たちが帰宅したとき口呼吸で苦しそうにしてました。
23時ころでしたが、かかりつけの病院に電話したところすぐに連れてきてということで
すぐに病院へ。

担当の先生ともう一人の先生の二人がかりで、エコーやレントゲンを見ました。
肺に腫瘍がありました。
肺の腫瘍で良性なものはほぼないです。

そこで先生が「ひとまず容体が落ち着いたら、リンパ腫の検査して治る余地があれば抗がん剤治療になるかもしれません」
と教えてくれました。
また、その治療をしても余命は数か月ではないか、ということも。

ちなみに骨粗鬆症もあったので、やはり高齢には間違いないです。

その晩は、そのまま入院させたところ翌朝早く、先生が目を離したすきに天国へ逝きました。

もうこれ以上検査や薬とか、嫌だったんだろうね。
誰かいたらあっちに逝けないから、誰もいないときを見計らってささっと逝ったみたい。

うーたろうらしいね。

4年とちょっと、ものすごく充実した猫ライフを送れました。
本当にうちに来た時から、世話のやけるやつで困ったけど、こんなにかわいいやつは他にいない!
うちに来てくれてありがとう。
きっと、けろっとして天国に逝ったと思う。
私たちも、後悔することもないし悲しんでるとうーちゃんも悲しむと思うから、次のステップに進みます。

今うーちゃんJr.が来ました。
みーちゃんとうーちゃんJr.の生活をまたこのブログで更新していきたいです。

一緒に過ごしてくれて本当にありがとう、うーちゃん。
君は私の買ったばかりのブーツやパソコンにおしっこしたり、とんでもないことばかりやらかす名人だったよ。
おやじっぽい猫で、動作も遅いしガニ股だし。
そんな君が最高にかわいい。
忘れないからね。







にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ったね!

思わずホロっときちゃいましたが、
うーちゃん頑張りましたね!みーちとも仲良くしてくれてありがとね!本当に穏やかな良い猫ちゃんでしたね!
色々乗り越えて、今までたくさん幸せをくれたから、
少しゆっくりしてほしいですね(^-^)
きっとこれからもJrとみーちを穏やかに見ててくれる気がします(^-^)
おつかれさま&ありがとうーたん

Re: 頑張ったね!

にゃっきんさま~

ありがとうね~。
ホントに世話のかかるにゃんこだったの。
みーちも一緒に看病してくれてたようで・・・。
そうなの、色々乗り越えてようやく解放されたと本人も思ってる気がします。
プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。