スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

天使の羽

点滴の針が動かないように、洗濯バサミでつまみます。
点滴のたびにちっちゃい羽が・・・。




先週、やはり鼻炎の症状のにゃんこがある薬で治ったという話しを聞きまして、
全く知らない方でしたが、思わずメールしていろいろお尋ねしてしまいました。

本当に素晴らしい方で、薬名や投薬量や経過まで、見ず知らずの私からのメールに
回答を下さいました!

Iさま、本当にありがとうございます!

そこで、今お世話になっている先生に話して、その薬を取り寄せてもらい、
土曜日から投薬はじめました。

クラリス錠というお薬で、基本的に人間用です。
それの小児用をあげます。

今のところ、薬をあげたあとは鼻炎が穏やかになりますが、
また時間が経つと元通りかな~。。。。

先生曰く、1か月は経過を診ましょう、ということなので
しばらく様子見です。

今自力で食べる量はやっぱり少ないです。
点滴と給餌は続けて行ってます。

にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれー!!

最近お邪魔していなかったら、うーたんが大変なんですね!!
猫ちゃんの健康の事は、正直人間よりずーーっと心配ですよねぇ(;o;)
人間は医者に行けるし、症状を言えるし、なぜ治療をするのか分かっているし、
猫はなんでそんなことするの?ってそんな目で見るけど、でも大切な家族のため頑張ってください(>_<)
必ずまた復活できる!!!私も信じて遠くから願っています!

Re: がんばれー!!

にゃっきんさま

コメントどうもありがとうです!
そうなんですよ、うーたんが弱ってしまって。
みーちは相変わらず元気というかタフ(笑)です。

> 必ずまた復活できる!!!私も信じて遠くから願っています!
ホントにありがとう<m(__)m>
プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
