
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

団地のみーちゃん

ワールドカップ日本VSデンマーク戦、日本代表勝ちましたね!  
これでひとまずベスト16♪
nihondaihyou_0625.jpg

日本では午前3時30分からキックオフということで
見るのにも少し気合いが必要でしたね~。

私はといいますと、起きれたら(起きてたら?)見ようかな程度な感じ
でしたが、すっかり12時前には寝てました。
ところが!!みーちさんにきっかり午前3時20分に起こされたのです!!
寝ていたところ、お腹の上歩かれたり、二の腕に頭突きされたり・・・。
そこで、なんとなく見始めたら早々に本田選手のPKゴールじゃないですか!
そしたら最期まで見てしまいました。
みーちさん予知能力があったのかしら?



そして本日はご近所の団地の敷地にお住まいのみーちゃんを
ご紹介いたします。
cocomoco100625danchi.jpg
かわいいでしょう
うちのみーちとビッグを足したようなにゃんこです。
(つまりうちのにゃんこ達もかわいいという隠れた自慢☆)

うちから駅まで行く途中にある団地でよく見かけるので、
勝手に「団地のみーちゃん」と呼んでますが、何せ通勤通学者達の人気者なので
いろいろな名前で呼ばれているようです。

このように私も写真を撮らせてもらいましたが、
かわるがわる老若男女になでなでされたり、写メ撮られたり、
時には一眼レフカメラで彼女を撮りまくってる方もいます。

駅までの道で彼女に出会うと、みんな癒されるようです。

全く知らない人が彼女に癒された後、私が彼女に癒されると、
その知らない人と一瞬世界を共有したような不思議な感じがします。
近所のアイドルにゃんこです。



PS 訂正です。PKゴールではなくFKゴールだそうです・・・。
   失礼しました
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
