
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

Bluetoothのヘッドフォン♪

近頃はバーゲンの影響か、欲しいものがたくさん!
家のプリンターをFAX付き複合機で無線接続したら、ついでにワイヤレスのヘッドフォンまで欲しくなりました。

そこで、、、、


じゃん♪
iphone_20120123110355.jpg

Bluetoothのヘッドフォン(^ム^)



ワイヤレスが欲しくて買ったのに、箱から出した時にケーブルを探した私に対する
みーちの冷たい視線がざくざく刺さりました。

iphone_20120123110434.jpg


もうiPhoneでイヤフォンのケーブルで首を絞めることも無くなります!
ケーブルがぐちゃぐちゃになって解きながら歩いて道路標識にまっすぐぶつかることも無いです。

でも、すごい問題発見しました。

どうせ使うなら私のMacbookにも、と思い接続してみましたら・・・使えません(-"-)

発見しました。Bluetoothのオーディオ系デバイスは、MacにBootcamp入れて
Windows使う場合だけは、そのままでは使えません!
特に2009~2011のもの。(みたい)

私のMacbook proくんにもBootcampのWindows入ってるんですよね。

苦労しましたがなんとか使えるようになりました。

この数週間、寒さも強まりマフラーが手放せなくなったらイヤフォン出すのがめんどくさくなってしまい聞いてなかったMan with a missionとMy Bloody Valentine(古い?)が地下鉄を一人ライブハウスに変えてくれます☆





にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお買い物だね!

Bluetoothのヘッドフォンって、凄い良いね(^^;;
私も今後、外出先でiPadで音楽聴く時は、是非購入してみたい
(((o(*゚▽゚*)o)))
みーちの顔を拡大してみると、凄い悲しい顔になっている・・・
mailの返信、もお少し待っていてねっd(^_^o)

Re: 素敵なお買い物だね!

校長~!ヽ(^o^)丿

コメントありがとーう!
iPad使うときにもきっと便利よ!とにかくコードで首絞めずに済むだけでもうすごい進化を感じる。

> みーちの顔を拡大してみると、凄い悲しい顔になっている・・・
   きっと悲しかったのかもしれない。自分でも悲しいものがあった。
> mailの返信、もお少し待っていてねっd(^_^o)
   じぇんじぇんおっけーよん☆
プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
