
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

試合前!

ワールドカップ、日本VSオランダ戦に向けて、街も準備に忙しそうです。
池袋のSAKURA cafeにて。

黒板には「ワールドカップ放映します」とあります。


テーブルにはこんなアナウンスが。こちらのお店も満席になるのでしょうね。

東京ドームでのパブリックビューイングのチケット、
アリーナ席は売り切れらしいです。






あたしわかんない。
ハットトリックとか、なに?
ビッグ教えて。

みーちさん、舌をしまい忘れてます。



みーちに教えてもすぐ忘れちゃうんだもん。




初のiPhoneからの投稿でした。
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

テーマ : 東京まちさんぽ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

私もわかんない

わかんないなりに4年前は飯田橋のお店に応援に行きましたよ~。
そうそう!あなたに出会う前!!
出会って4年もたったのね~。

RE: 私もわかんない

きなこさま
コメントありがと~!
そーなんです。難しいルールとか技とかよくわかんないんですよ。
ずっと見てると、しまいには敵チームを応援してたりして。。。

>4年前は飯田橋のお店に応援に行きましたよ~
   学生も多そうだし盛り上がること間違いなしですね!
   もう4年ですか。月日が経つのは早いですね☆
   これからもよろぴく

cocomoco&みーち
プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
