
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

沖縄2011~その4~日航アリビラ

うーたろうです。
今日は読谷でcocomocoさん達が泊ったホテル日航アリビラを紹介。
IMG_1281.jpg


国道から道を曲がって延々とさとうきび畑を抜けていきます。
DSC04638.jpg


素敵なホテルだ~♪
DSC04605.jpg

DSC04658.jpg


DSC04606.jpg

こちらのホテルの前のビーチは「二ライビーチ」という天然ビーチだそうです。
ウミガメの産卵もあるとか。

端の方にサンゴ岩。この辺はお魚たくさんいます。
DSC04612.jpg

チェックアウト間近でもなかなか海から離れないcocomoco~!
早く戻ってきてよ!
CIMG3851.jpg

こちらのホテルは部屋も施設も素敵ですし、またスタッフさんの
ホスピタリティも素晴らしい!
どのスタッフの方も小さなことも笑顔で対応してくれます。
リピーターの多いホテルみたいですけど、納得です。

にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)

こんにちは
沖縄素敵ですね~
僕も沖縄大好きです
しかしながらこちらから沖縄はとんでもなく遠いので
ハワイで我慢しております(笑)

Re: (^^)

SFOさま~

きゃーっ、コメントどうもありがとうございます!
そうですよねー、そちらからですとちと遠いですよね☆

> ハワイで我慢しております(笑)
うらやましいっ!
こちらからですと逆にハワイは遠い分、興味津々ですが
なかなか行けないのがさみしいです(p_-)
「所変われば」ってものですね(笑
プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
