
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

沖縄2011~その3~

今日はcocomocoがナビします。

グーニーズさんの続きです。

私たちはグーニーズさん達に、こちらのお店酎家さんに連れて行っていただきました。

こちらのお店はお魚を読谷の漁港まで買付に行かれるんだそうです。
すごいおいしかった!

こちらの魚さん達は目の周辺が一番の旨みエリア。。。
魚のクセが全くなくて、とろっとろっでした。
DSC04654.jpg

DSC04656_20110919203556.jpg


泡盛飲むのに忙しくて、他の写真はないのですが
すごく雰囲気の良い素敵なお店です。
泡盛もサイコー!

そしてグーニーズさんの3人にはホント感謝です。
3人は地元の幼なじみだそうです。
こちらの3人はちょっと特別な感じの男子ですよぉ。
エネルギッシュで枠にはまらない素敵な人たちです。

きっとご本人達は気づいていないと思いますが、私は3人から
いろいろ学ばせてもらいました。
あ~、沖縄の海で育つとこんなに活き活きした人たちになるんだ-。って感じ。
みなさん、エネルギー充電したいときはグーニーズさんのガイドで
沖縄の海を見せてもらうことをオススメします!

ノボルさーん
タイチさーん
マーコさーん
ありがとね~っ!
IMG_5680.jpg






そのころウチでは・・・・。






          でぶ猫睡眠中。
DSC04490.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
