
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

沖縄2011~その2~グーニーズ。

ナビゲーターのうーたろうです。
今回は美ら海グーニーズさんについて。
DSC0396201.jpg

沖縄県読谷村でダイビング&シュノーケリングサービスといったらこちらです。
こちらのヤマトさん率いるグーニーズさんです。
ぼくに負けないくらいの男前なヨークシャーです。
DSC04629.jpg





あ、違っ。






ヤマトさんは営業部長でした。(あれ、次長かな?)
グーニーズはこちらの男前なおにいさん達です。
DSC04635.jpg


海に話しが行く前に、、、。


この車。ご自分達で塗装したそうです。すごい・・・。
きれいだし、目立つし。
この辺はこちらのグーニーズさんのブログでわかります。
DSC04633.jpg
プロの方ならわかるけど、車を全塗装するってだけでなんか普通の人っぽくないって!



海にぼちゃんとするのにキンチョーしていたので、海の中までNO PHOTOですね。

ぼくに見せてくれたこの写真、cocomocoさんは当初「私が撮ったということに
して自慢しようか」とせこいことを言ってましたけど、ばらします。
これはグーニーズさんのノボルさんが撮りました。


ここは沖縄の「青の洞窟」というところです。

ひゃほー!
IMG_5585.jpg

うにゃ~っ!
IMG_5604.jpg


ニモが脱走してるーっ!
IMG_5622.jpg




cocomocoさんはぼくに「私昔ダイバーだったの~ぉ」と自慢してましたけど真偽は誰もわかりません。

うちの押入れの奥に眠り続けているウェットスーツを着たのを見たこともありません。

海に入った瞬間から「死ぬ~」って思ってたらしいです。

でもグーニーズさんのガイドのおかげで超楽しかったそうです。



みなさん、沖縄でのダイビングやシュノーケリングおススメですよ。

グーニーズさんにお任せしたら海が好きになることをcocomocoが保証します。



うちのcocomocoさんの面倒ありがとうございました。by う

IMG_5567.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

テーマ : 沖縄旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
