スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

私のMacBookPro。。。さようなら??

以前のこちらの記事にあります私のお気に入りまっくぶっくProが、、、

うーたろうに襲われコーヒーをかぶってしまいました。

電源入らなくなっちゃって...。
もうどーにかしてえ~!


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


開けちゃえっ!


写真ではわかりにくいのですが、拭くとコーヒーが(@_@。
cocomoco0717.jpg

これは無事な感じ。CDドライブのとこかな。
cocomoco0719.jpg


でもやっぱり起動せず渋谷のアップルストアに持って行きました。

カウンターでおにいさんに事情を説明したところ、笑顔で「今リペアルームで
確認してきます」と言われ、さわやかに戻ってきてくれた直後「HDDは大丈夫
みたいですね~、、修理金額は98,000円です。」だって

もう泣くしかありません。

現行モデルの新品だって108,800円ですよ。



ところが泣く泣く帰ると、、、その夜机には

cocomoco0720.jpg

   むふっ。


cocomoco0721.jpg

  ピカピカのVAIOくんが登場!!


帰りに新宿のヨドバシカメラに立ち寄りMacBookProの金額チェックと思ったのですが
衝動買い!


あ、うーたろうのこと忘れてました。
うーたろうは元気になり、今まで滅多にやらなかったテーブルまでのジャンプを
試みようとしたときにコーヒーマグを倒しちゃったのです。
その瞬間はさすがに絶叫してしまいました。
するとうーたろうは、とにかく「自分が何かをやらかした」という事実は
よぉーく自覚したようなのです。

もう私が一番かわいそうでした。
だって怒れないんですよ、うーちゃんのこと。

   ・・・かわいくて・・・。

親ばかっぽいですけど、いつも私たちのどっちかの膝の上やら真横にきて座って
一緒にテレビみたり本読んだりしてるのに、その日に限っては別の部屋で丸くなってるし。
その反省っぷりを見ると、絶対怒れません。
それどころか「うーたん、もう大きな声出さないよー、ごめんね。」とか言っちゃったり。

   
McBook Proについてはなんとか修理出来ないものか、今調査中です。
やっぱり愛着があって、まだ手放したくないんですよね。

まあ、うーたん元気になってくれたし、うーたろうの治療費代がかからなくて
済んだから思い切って新品という手もありますが、、、


聞いてるのかな~ぁ?うーちゃーん。


何か?
cocomoco0716.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
