スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

最近のワイン

6月のワインです。
何軒かのお気に入りイタリアンでのものです。
そうですね~、だいたい2,000円代~3,000円代でした。

まずは言わずと知れたキャンティ村のモンテプルチアーノダブルッツォ。
鉄板ですね。


こちらAMANCAYAはマルベックとカベルネのフランスワインです。
マルベックはシラーとの組み合わせが有名で、マルベック+カベルネは私にとっては新鮮(^o^)/
中重口で香りも華やか。


お次はジャン・バルモンさんのピノノアール。
軽めでお魚にも合います。
ピノノアールって何にでも変化できるのがすごいです。


こちらはピエモンテ州のVilla Rivalta。マルベックです。
こちらも軽めです。
バーニャカウダと合います。何やらバーニャカウダはピエモンテの料理だとか・・・。



こちらはうーたんです。茶白でぶ猫種です。
昨夜、私たちに向かっておしっこかけてきた活きの良い猫種です。
よく寝かせておくと、寝起きに寝ぼけるのが特徴です。


一番お気に入りはでぶ猫種ですが、のんで一番気に入ったのは2番目の
AMANCAYAかな。シラーの香ばしさとカベルネの華やかさが上手に
マッチしてましたよ。

他のワインもとてもおいしかったです。
やっぱり食事がいいと、ワインのポテンシャルを引き出しますね。

にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。