
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

うーたんの様子

まず最初に・・・・。

先日のうーたん「脳障害の疑い」記事のあとに
アドバイスや情報下さいました茶夢ちゃんママさんとかにさん、
本当にどうもありがとうございます。


早速ですが、先日の記事の訂正を一つ。
あまりに急なことだったので、私はうーたんの症状を素直に受け入れられ
ませんでした。
ですので彼の病気を認める勇気が無かったんです。でも、そこ訂正。
数日過ぎて様子を見て、うーたんはうーたんなのです。
彼の全てを受け入れて、私も彼の病気と向き合うことにします。

ごめんね、うーちゃん。

そして最近のうーたんです。

押入れの上段がお気に入りの隠れ家だったのですが、上手くジャンプでき
なくなったのでうちのダーリンお手製のはしご(というか滑らないすべり台の
ようなもの)で登ったり降りたりします。

押入れの部屋は自転車部屋と化していまして、あまりに散らかってるので
はずかしいからちっちゃな写真デス。

押入れ上段のうーちゃん。


そしてビバホームで材料買って作ったお手製はしごです。
でもなぜか上りは横のクーラーボックスなどを利用して、最後にはしごの
踊り場に上がり、押入れ上段にはいります。
下りはてくてく下りてきます。
cocomoco0620002.jpg

満足げです。
cocomoco0620005.jpg

むふふ。首が斜めなんですよ。ちょっとお茶目ですけどね。
cocomoco0620004.jpg

投薬はじめて1週間。
食べるし、元気もいいです。
最善の方向に行くようにがんばろうね、うーちゃん。

変な期待をするつもりではないですが、犬や猫はなぜか自然に治ることも
あるということです。もしくは現状維持で天寿を全うするか。

今後もいつも通り、ありのままのうーちゃんとみーちの写真を載せようと
思いますのでどうかよろしく見守ってくださいませ(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
