
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

新緑ツーリング

5月15日(日)です。
ここは中央高速石川SA。バイク、とても混んでます。


先週までGWだったので、今週末は空いていると思ったら(-_-;)
まあ、こんな晴天ですから多くの人がどこかに行きたくなりますね。

それからはまた以前の記事の初秋のツーリングにもある通り、
相模湖東出口から出て峠道経由で道志まで。

この道は誰もいません!観光地ではなく本当にただの峠なので
渋滞からも解放されます。

そして前回も出てきましたが、道志の道の駅です。
さすがに東京ではすでに散ってしまった八重桜が
こちらでは満開です!
cocomoco2011m02.jpg

そして前回もいただきましたクレソンのつけ麺。
cocomoco2011m03.jpg

そしてその後は山中湖を過ぎて富士山方面へ!

cocomoco2011m04.jpg

途中ぼちぼち混みましたけど、さらに先ほどのような
全く観光地でもなんでもない峠道に突入です。

そして冬季は閉鎖中のある道をどんどん上ります。
ここまでくると、山桜が満開でした!
きれいです~。
cocomoco2011m05.jpg
満開のソメイヨシノはとてもゴージャスですが、山の桜は
派手さはなくても凛とした気高さがあります。


ここまで連れてきてくれてアリガト。私のけでこ。
cocomoco2011m06.jpg


御殿場市はずれのコンビニ。
cocomoco2011m07.jpg

この後御殿場から東名高速に乗りました。
上り線は大渋滞。ここからはひたすらすり抜けで。
車だとそうはいかないですね。


にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
