
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

地震後の様子【池袋】


今週(3/14~の週です)はずっとこんな様子です。
池袋の東武側です。


エソラの入口にあるロクシタンも。
夕方17時ころ撮影です。
いつもでしたらこれから学生やOLさんで賑わうころです。


ルミネも。(旧メトロポリタンプラザです)


東武百貨店は18時まで。
地下のパン屋さんはもう売り切れです(*_*)




近くのスーパーもこんなかんじです。
パンは一つも残っていません。


お菓子の棚がスカスカに(-"-)


でもみなさーん!野菜はしっかりありますよ~!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お役にたてれば

関東も大変な状況ですね。何か必要なもので手に入らないものがありましたら言ってくださいね。送りますよ~。といいながら名古屋もお米が売っていないらしい…。明日探検に行ってみます。

Re: お役にたてれば

きなこさま~

どうもありがとうござますっ!v-421
街の様子も暗くなって、気分も下がりそうなときにそのように言ってもらえて本当にうれしいです。
そうですか、名古屋でもお米が少ないのですね。。。
そちらの様子もおいおい教えてくださいませv-283
プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
