
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

RAIN DOGS cafe 【さいたま市南区】

以前にも記事がありますが、さいたま市南区の別所沼公園前です


ここの公園は規模が大きすぎず、いろんな景色が見られるので
チョイ散歩には最適な公園です。
cocomoco10m03.jpg cocomoco10m05.jpg    

そして最終目的地のRAIN DOGS cafeです。
cocomoco10m06.jpg cocomoco10m07.jpg
こちらのキッシュプレート最高です!
今回は空腹のため撮るより先にいただきました。そこで最後のカモミールティー。↑

こちらのカフェは4月に近くに引っ越されるそうです。
新店舗もこの公園の近くで、ナント駐車場もあるそうなのです!助かります。

いつも公園利用する際に利用する駐車場がありますが、そこは10月~3月までの期間
17:30で閉まってしまいますので、夕方行くと時間が気になります(+o+)。

しかもわんことドライブして来る方もいると思うので、駐車場があると
助かりますよね。

でもこちらのドッグカフェはわんこ連れではなくても、ぜひ行きたいカフェです。

この窓からの景色も残しておきます。
cocomoco10m10.jpg

dazz店長はきっと新店舗に移っても変わらずにいると思います。
cocomoco10m09.jpg
舌がチョロっとこんにちは。

dazz店長は実家のメタボ犬くりんが挨拶に行くと、ちゃんと挨拶を返してくれる優しいわんこなのです。


新店舗も楽しみでーす(^o^)/




にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいな写真たくさんで有難うございました。
私はくりんの太り過ぎが心配です。

Re: No title

dazz店長さま~

コメント残していただき、どうもありがとうございます♪

> 私はくりんの太り過ぎが心配です。
私も心配なのです。
以前着ていた犬服が"ボディコン"になってます(-_-;)

新店舗楽しみにしておりまーす!


プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
