スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

東京マラソン2011

実は私は走るのはわりと好きで自宅周辺、、スポーツジム、皇居外周等々で走ります。
そして都内で走る人の周辺には、このビッグイベント「東京マラソン」出場者が
ちらほらいるのではないでしょうか?

私の知人友人が数人ほどこの東京マラソンに参加しましたので応援にいきました。


ここは蔵前です。
私は自転車で来たのですが都内の交通規制を考えてここに到着です。
この道ですと、走者は品川方面から浅草方面へ走って(右から左です)
浅草で折り返してまたこの道を走ります。


たくさんのランナーがいる中、こんなかんじで目立つ人もたくさんいました。

この方私の「ゴキブリさーん、がんばって~!」という掛け声で
ポーズまでとってくれました(^u^)

バナナの人が歩いていたり・・・。


あ、パンダさんも。


そして自転車ネタも一つ。
AEDを載せたレスキュー部隊に自転車発見!
なぜかBMWのバイクです。けっこうかっこいいのでブログにアップします。
cocomoco2011feb2701.jpg

その隊員さんのお兄さんもかっこいいので小さくアップします。
赤いジャンパーのお兄さんです。
cocomoco2011feb2702.jpg

芸能人もたくさん走っていました。
隣で応援していたお母さんは大きな声で
「ほら、あそこにTOKIOの国分寺がいるわよ!!こくぶんじくん!」と(^^ゞ
はい、国文太一さんのことですね。
とても楽しい方でした。 

ところで私が応援した友人は。。。。
何人かはタイムを確認しつつなんとか沿道で発見でき直接応援
出来たのですが、やはり発見出来ない人もおりました(>_<)

ゼッケンナンバーを入力すると、そのランナーが何キロ地点を何時に
通過するかがわかるサービスもありましてしっかり活用しました。

でも今回3万6千人の参加者がいたそうでして、やはり
全員を見つけるのはちと大変でした。。。
ただ応援出来た人たちは、もう最高の笑顔で応えてくれて
こちらも感動しちゃいました~!

応募しても抽選もあるので、申し込めば必ず参加できるわけではないのですが
来年は応募してみようかな、、、と思うcocomocoです。

あ”、その前にフルマラソンの準備をしなくちゃ、です。


ちなみに本日自転車で出動しまして、その記事は次に・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
