
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

スカイツリー~錦糸町カレーの旅

安藤製靴という錦糸町にあるお店にお買い物のおつきあいにいきました。

靴はすばらしいものです!でもその話しにずれると長くなりそうですので
今日はカレーで。

実は情報源はこの雑誌です。究極のカレー 2011首都圏版 (ぴあMOOK) [大型本]
究極カレー

車で移動していましたので、浅草方面からスカイツリーがどーんと見えます。
まだ開業前なのに観光バスがたくさんとまっていました。



行った先は「丸花」さん。創業120年だそうです。
老舗のお蕎麦屋さんでとてもメディアによく出ていらっしゃるようです。


ですので、カレーといってもお蕎麦屋さんのカレーです!


カレー粉のかんじととろみたっぷりの丼でした!
iphone_20110207104013.jpg


ちなみにお店の近くには場外馬券売り場がありましてなかなか雰囲気あります。

ちょっとバンコクのような、東南アジアのムードがありました。





にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
