
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

観客のいない小倉競輪?

競輪のメッカ(?)小倉では深夜にレースを開催する
「ミッドナイト競輪」というのが始まったそうです。

ナント、観客なしですって!!

以下ニュース記事を抜粋しました。



=========================


北九州市の小倉競輪場で14日、深夜開催の「ミッドナイト競輪」が始まった。

 全7レースが通常より2車少ない7車立てで行われ、第1レースは午後9時17分、最終第7レースは同11時17分に発走予定。15日を含め、3月12日までに計8日間開催される。車券はインターネット投票のみで車連複、車連単、3連複、3連単を発売。重勝式は3重勝単勝式の「チャリロト3」のみの発売となる。

 競輪を統括するJKAによると、公営競技の深夜開催は初めての試み。交通の便や周辺住民の環境などを考慮し、無観客で行われる。

2011/01/14 21:59 【共同通信】

=========================


レーススタートが21時ころで最終レースが23時30分くらいのようで、
会場の音は熟練ファンの怒鳴り声も無く、(きっと)走るときの
自転車の音と鐘だけなのでしょうね。

レースは荒れるのでしょうか?
選手はどんな気分なのでしょうね~?

なんだかわかりませんが、面白そうな試みだと思います!

ミッドナイトの次回開催は2月4日~5日
車券投票してみたいと思います(^o^)/

あ、その前に今はF1ナイターが開催されています。
早速小倉競輪応援のためにも投票しなくちゃ。




勝手ですがこんなイメージ。。。
(ブレードランナーのとある場面です)
brgazou_convert.jpg









にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

テーマ : 競輪
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
