
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

エチカちゃん(その2)


しつこくてスミマセン!

東京メトロのエチカちゃんのイベント始まりました!
エチカちゃんパーカーを着たモデルさん達@表参道
iphone_20101206125326.jpg

そしていろいろと今のシーズンは限定アイテムが販売されます。
こちらはもう売り切れアイテム(スライド式ミラー)となりました。


ROOTOTEのバッグです。
cocomoco1204_1.jpg

上のバッグの裏面です。
cocomoco1204_2.jpg

こちらはパスケース。これも売り切れアイテムのようです。
cocomoco1204_3.jpg

以下2点はエチカ表参道限定アイテムです。
cocomoco1204_4.jpg

とっても小さなバッグです。中には紀伊国屋のお菓子が入ってます。
cocomoco1204_5.jpg


今私にとっては一番熱いキャラクターです。
cocomoco1204_6.jpg


なぜかこんなに好きかといいますと。。。



似てるんです。うちのみーちこさんに。
  (きゃーっ、親ばかですみませーん!)
cocomoco1204_7.jpg

えっ、似ていませんか?
私にだけは似ているように見えるのです。
失礼しました。。。
cocomoco1204_8.jpg

最近みーちさんはぶくぶくぶくぶく大きくなっていきます。
顔ももお腹もぱつぱつでちょっと要注意です。。。
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
