
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

銀杏の季節

銀杏の季節といえば、、、神宮外苑銀杏並木が有名になりましたね。
観光バスが連なってくるくらいの観光名所となりました。


「いちょう祭り」というイベントも開催されてホントに賑わっています。
cocomoco101130j2.jpg

ここでもB級グルメが集まっていました。
こちらは明石焼きです。おいしかったです(^o^)/
cocomoco101130j3.jpg

17時には終了なのですが、なかなか人は帰りません。
cocomoco101130j4.jpg

銀杏を見て楽しむというより、イベントの屋台で満喫してしまったような
かんじでしたので、周辺を散歩して帰りました。

あらためてこうして見るとやはりきれいな樹です。
cocomoco101130j5.jpg

とても盛況なイベントでした。
cocomoco101130j6.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神宮外苑!良いですよね・・毎年恒例で出かけてますが今年は23日午後からチャリで&雨は上がりましたが少し早かった様で・・・・30日はバッチリだったのでは。でもライトアップの絵画館は素敵ですよね・・すこし銀杏が入ればさらに良かったのに!?・・・・。

Re: No title

ら。さま

コメントありがとうございます!ら。さまも毎年恒例なんですね!
ブログアップは30日ですが、行ったのはもうちょっと前でした。でも23日よりはだいぶ色づきも良くなっていたと思います。v-34
実は私も自転車でした。外苑は走りやすくて良いですよね~
プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
