
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

うーたんの様子・その4(くらい?)

うーたんの脳障害の疑い宣告を受けてから10日。

すごいです・・・。
回復してきております。

著しく回復がわかるのが、この姿。

    マーキング対策のネックウォーマー着用中。

そうなんです。
だいぶ元通りの動きを取り戻して、本人も楽になったせいか
またせっせとマーキング活動をはじめたのです。

投薬治療の効果なのか、何にしても元に戻りつつあって安心しています。

もちろん、まだまだ様子を見て適宜加療は続けていくつもりですが、
とりあえず安心(^u^)

ジャンプも徐々に出来るようになってきて、ついこの前飛べなかった高さも
クリア出来ました。

あれだけ飼い主を悩ませるマーキング活動もなんだか愛しい行動に見えます。

最初に診断していただいた先生に、治ることもある、という話しをされました。
結局今の段階ではMRI等の検査は受けずに過ごしておりますが、
まだまだ経過観察中。引き続き、ご教示をいただくことがあるかもしれません。
その時は、みなさまどうかよろしくお願いいたします。

う:ぼくのこと~?
  邪魔なんだよね、このマフラー。おしっこしちゃうよーっ。




あ”っ、でもまだ便秘という難問が残っていました



にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
