
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

ベルギービール(^u^)

夜どーうしてもおいしいビールをのみたくなりました!

そこで、夜な夜な「maru」(ベルギービール屋さん)へ。

こちらはエーデルピルス。ラガー系です。


こちらはヒューガルデンというビールをベースにいちごと
ハチミツとリキュールを入れたカクテルです。


美味しいです♪( ´▽`)

他おいしいおつまみ&お料理も!
iphone_20110329131449.jpg

こちらのお店はゆっくりとお料理が出てくるおかげで
とてもゆったりとリフレッシュできるんです。
iphone_20110329131419.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

ビール♪

ちょっと前ですが、9月10日(金)~12日(日)に六本木ヒルズで
ベルギービールウィークエンド2010というイベントがありました。
cocomoco0921b1.jpg


いろいろな種類のベルギービールを楽しめる上に音楽アリで、
すごく楽しいイベントでした。
cocomoco0921b2.jpg

賑わってます~。何とかスタンディングですがテーブル確保できました。
cocomoco0921b3.jpg

アビィビールという修道院が作らせた部類のビールで
確かマレッツかな?
cocomoco0921b4.jpg

すごい種類のビールを飲みまして、写真撮ったけどだんだんどれが何だったか
わからなくなってしまい、詳細アップを断念しました。

あ、これはおつまみですね。
cocomoco0921b5.jpg

最近ベルギービール、地ビール等とても流行ってます。
すごくいろんな種類があるし、香りも歴史も種類によって違いますし
面白いですね!おいしいし!

そうそう、板橋区大山にありますマンマ・ジョイーレというお店にも
特製ビールがありました。
cocomoco0921ohyama.jpg cocomoco0921ohyama2.jpg

中心にオーナーさん(かな?)の名前が入ってます。
酵母の香りしっかりの白ビールです。おいしいです。

日本はおいしいものが多くて良い環境です☆





にほんブログ村 猫ブログへ ←ぽちっとしていただけるととてもうれしいです。cocomoco
にほんブログ村

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

プロフィール

ここもこちゃん

Author:ここもこちゃん
エリア:東京
分 野:ねこ関係、趣味系
    まち系

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
